TharnType The Series シーズン2制作決定

タイBLドラマが熱い!!

中でも私が夜な夜な楽しみに鑑賞してました「TharnType The series」の続編が決まったそうで、大変嬉しい限りです。

まずは、シリーズ1について下記にまとめていきます。

 

 

TharnType The Series 簡単なおまとめ

シリーズ1は2019年10月初旬頃から放送が始まり、毎週月曜日の夜中にインター向けの公式動画が配信されていました。(確か日本時間で夜中の2時頃だったかと。)

※楽天TVにて独占先行配信が決定しました!詳細は下記の記事へ↓↓

関連記事:BLドラマ「2gether」「TharnType the Series」「鎮魂」「陳情令」続々配信決定!&配信中作品まとめ

 

 

LINE TVさんが動画のリンクをインターファンの為にまとめてくれています。

※理由はわかりませんが、今は見れなくなってしまっています。残念過ぎる。。

英語字幕ですが、見れるようになりました!!

 TharnType The Seriesドラマ LINE TVさんによる動画まとめリンクへ


あらすじ

学校の寮で部屋が同室のTharnとType。
イケメンの割に性格が良いTharnと同室で、
何不自由なく平穏に過ごしてきたTypeは、
思いもよらない話を耳にする。
それは、Tharnがゲイだということ。
しかし、Typeはゲイが大嫌い!
Tharnをなんとか追い出そうと、
Typeは悪態をついたり、嫌がらせをして
喧嘩をふっかけるのだが___。

 

 

私の印象は、執着包容攻め×横暴ツンデレ受けって感じですかね。めっちゃ好きです笑

 

2020年1月6日夜中に最終回が配信されて、1ヶ月以上過ぎましたが、今度はシリーズ1最終回のその後のお話「TharnType The Series Special Episode」が2月3日に配信されました。

これはvimeoさんから配信されており、有料になりますので、ご購入後にぜひその後のTharnとTypeを拝んでいただけたらと思います。一回購入すれば何度でも視聴可能です。

 vimeoで配信「TharnType The Series Special Episode」画面へ

※現在、楽天TVにて購入可能

◇お支払い方法:クレジット、Paypal

◇再生時間:約1時間32分

◇字幕言語:英語、スペイン語、ベトナム語、ロシア語、ポルトガル語(ブラジル)、インドネシア語、韓国語

※日本語も更新される予定という情報もチラッとありますが、詳しくは未定(2020年2月22日時点)

 

これだけは言えます。このSpecial Episodeに出てくるベッドシーン、素敵です。

全体を通してこのドラマの心惹かれるところは、各シーンがとても丁寧に撮影されていること。特にベッドシーンを見てキレイだと思ったのは初めての体験でした。

さらにこのドラマの醍醐味を言うならば、TharnとTypeの手の絡み。是非、映像で感じてみて下さい。

 

 

シーズン2の物語りについて

そしてそして、シーズン2制作決定の発表があったのが、2月9日「TharnType The Series Fan Meeting in Bangkok」でした。

※ちなみに、このファンミーティングの様子はTwitterで 「♯TharnTypeFanMeetinginBKK」と検索すると、たくさん情報が出てきますよ。

あらすじは、原作でも描かれている「7年目の呪い」が元になっているそう。7年後、社会人になって働いている二人だが、ある日Typeの職場にTypeの事を口説こうとする若いイケメンが現れて……というお話で、そのときTharnはどうするのか。すごく気になりますね。

 

新しいキャストは2月下旬頃にはもうオーディションを始めるという情報もあるので、(もう始まってるかも。。)思ったより早くシーズン2が見れるかもしれませんね。

またシリーズ1を見直しながら、そのときを待ちたいと思います。

ちなみに「TharnType The series」ドラマ公式YouTubeで、二人のワークショップや出演者の方々のインタビューも見れますので要チェックしてみて下さいね。

「TharnType The Series」公式YouTubeはこちら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です