2gether the seriesの続編「Still 2gether」が放送決定!予告動画の時点でニヤニヤが止まらない

来ましたよ!続編です!

「Still 2gether」というタイトルで8月14日から毎週金曜日(タイ時間で21:30だったかな?)にGMM25にて放送されます!

GMM25はタイのテレビ放送局なので、見方がわからりませんが、ドラマが公式YouTubeで公開されていたように、続編も公開されるかと思っている。

YouTubeにでた予告動画がもうニヤニヤが止まりません笑

「Still 2gether」予告動画へGO!

 

 

 

 

 

 

 

この二人の写真めちゃくちゃ好き。

てか、サラワットのこの優しく愛おしくタインを見つめるこの感じたまらん。

 

 

そうそう。予告動画でみた感じ、二人で新居に引越してるみたいで、お部屋の整理をしていたのかしら?

そのときにサラワットが壁紙として飾っていたのがある映画で、

わかったとき「あー!」ってテンションあがりました笑

それがこれ↓↓

 

 

 

 

 

 

日本語タイトルだと「君の名前で僕を呼んで」

これ、素敵な作品だったけど、せつなさも倍だったので凄く覚えてます。

映画館に一人で見に行って、一人でボロボロ泣いとったわ。。

 

 

そういえば、TharnTypeのワークショップでもこの作品を選んで行われていたので、(オリヴァー役をMewさん、エリオ役をGulfさんで、ワークショップ段階でGulfがMewに本当にキスした、あの伝説のワークショップのお話)タイでもやはり人気の作品なんでしょうね。

 

とにかく、この作品の事はまたいつか語るとしまして、、

サラワットさんがこれ飾りながら満足げな顔してました笑

 

 

 

 

 

そしてそして、予告動画で気になったのが、タインさんが泣いてる場面もありまして、「な、何があったの!?」と驚き。

でも、切ない場面ですが、そのタインの涙が凄く綺麗に見えました。

 

 

 

はあ~。めっちゃ気になる。。待ち遠しい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です