実写【韓国BL】「君の視線が止まる先に」 全8話 青春学園もの Rakuten TVより独占先行配信スタート!!

韓国BLの最新作、始まりました。

2020年5月20日から配信開始されています、毎週(金)お昼12時に2話ずつ更新。

来ましたね。こりゃまたイケメンだこと。そして脇役の女優さんも可愛い。。

Rakuten TVで特集ページがあります。https://tv.rakuten.co.jp/special/kimishisen/

 

韓国BL「君の視線が止まる先に」を独占先行配信中!特集 | 楽天TV

 

お話は、財閥とボディーガード且つ、親友でありながら主従関係という、

設定からしてもう、ありがとうございます!!って気持ちです笑

 

予想はズバリ、ボディーガード X 財閥?!

まだ予告編しか見てないですが、(全部配信されてからじゃないと、気になって感情が大変なことになりそうなので。)私の予想だと、ボディーガード X 財閥 かと!!

自由でわがままで無自覚な親友(財閥の方)の傍で、ずーっと好きの感情を押し殺してきて、見守り続けてきた(ボディーガードの方)想いが、何かのきっかけで止められないぐらい溢れてしまうお話って、登場人物は辛いんだろうけど、個人的にはそこがたまらないのよね。

 

俳優さんの目の演技が凄い!!

特にボディーガード役の俳優さん!!こう、いろんな感情が入り混じってる感じが、

予告編みただけでも、めちゃめちゃ気持ちが伝わってくるんですよ。。

韓国ドラマもめっちゃ見るんですが、繊細な演技がほんとに素敵っす。。

 

メイキング映像は可愛い二人が見れます!しかも無料!!

Rakuten TV特集ページで見れます!!抱きついちゃうとことかめっちゃニヤニヤしちゃった笑 俳優さん情報も載ってて、その写真もめっちゃかっこよかった~!

 

本編が6/12に全話配信完了する予定なので、一気に見たらまたレビューを書きたいと思います~

忙しくて時間があまりない方や、実写BL初めて見ますって方にも、本編1話10分程でさくっと見れておすすめですよ~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です